流行のバンダナ取り入れスタイル‼︎|Very special story            

2016年3月15日火曜日

流行のバンダナ取り入れスタイル‼︎

こんにちは。

今日のスタイル
テーマは
【TOMBOY LOOK】



f:id:Anne1:20160328171503p:plain


今日はプチプラスタイリング。
このパンツ、GUです。


流行のワイドパンツにスニーカー、
ライダース合わせでちょっとクールな着合わせ。
シンプルなスタイリングなので、
バンダナで今年らしさと色味をちょっとだけプラス。

ワイドパンツのときにはトップスをコンパクトにまとめると
バランスが良いです☆

でもゆる×ゆるも可愛いんですけどね…
今回はコンパクトにすっきりと。

よしっ
今度またワイドパンツの着こなし(着回し)ブログ書きます☆

以前からあんまり女の子らしすぎたり
甘すぎるスタイリングはあんまり好きではなかったのですが、
最近はショートなので尚更、
甘めのスタイルが似合わなくなり
ついついパンツばかり履いてしまいます。

女の子らしさよりも
少年らしさが際立ってきてしまいました。。。笑


 デニム×バンダナも個人的に
すごく相性良くて好きです。
バンダナ結構活躍の幅広くて最近の優秀小物。
特にネイビー(紺色)は主張が強すぎないので
カジュアルスタイルにも
大人っぽいきれいめスタイルにも使えておすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿