人生で一番幸せな誕生日♪♪|Very special story            

2016年4月27日水曜日

人生で一番幸せな誕生日♪♪


こんばんは

先日、誕生日を迎え晴れてまたひとつ
年を重ねたAnneでございます。

今年の誕生日は、私の人生の中で最も幸せな誕生日でした〜♪







誕生日の日の夜中の12時になると、
ラウンジの電気がパッと消えて、、、、



ハッピバ〜スデ〜トゥーユ〜♪


とバースデーソングが始まり、
ロウソクに火のついたホールケーキと
なんとお花のケーキ!




花屋さんの家族が作ってくれました!!

そして
念願の顔面ケーキ!!


夜中だというのに、
30人ほどのひとが集まっていてくれていて、
おめでと〜おめでと〜!!
と、なんと言いますか
『THE 誕生日パーティー』
なお祝いをしていただきまして、、、
こんなことってもうきっとないんじゃないかと思うほど、
幸せすぎて震えてしまいました。笑

いや、もう本当に今一緒に住んでいる人たちは
素敵な人ばかりで、大好きすぎる家族です。


シェアハウス、素敵な場所すぎます♪


お祝いのメーセージなんかもいろいろな方からいただいて、
私は素敵な人たちに囲まれてもう本当に
幸せ者です!!

ほんとにほんとにありがとうございました。


さて、また一つ歳を重ねたので、
去年よりも素敵な大人になれるように
日々充実した時間を過ごしていきたいなと思います^^♪










0 件のコメント:

コメントを投稿