GUだけでもオシャレはできる!プチプラコーディネート☆|Very special story            

2016年4月23日土曜日

GUだけでもオシャレはできる!プチプラコーディネート☆

こんにちは。

すっかり暖かくなりましたねえ♪
今日はプチプラコーディネートのご紹介☆


f:id:Anne1:20160328222433p:plain


☆ALL GUコーデ☆

ボーダーカットソー  1,490yen
ホワイトブルゾン  2,990yen
ワイドパンツ  1,990yen


なかなかチープにまとまってます。



…というか周りが散らかっててすみません。
でもなんかスタイリングの雰囲気とあまりにミスマッチなんて訳ではないか。
(とくにハシゴとかなんかぴったり)
という訳の分からない甘えから、画像加工を怠りました。
すみません汗





私、ファッションが好きで、コーディネートするの
大好きで大好きで。


でも私、服好きっていろいろな人がいると思うんですね。

ひと月のお給料全部全部洋服に使うとか、
好きなブランド、ショップ、デザイナーがいて、
そこのものしか買わない。とか、
どうしてもこれが好きだからこだわりたいって人とか。

でも主婦の方とかでもファッションが大好きで、
ユニクロとかGUとか古着とか、
いかにお金をかけずに、オシャレを楽しむか。
ってしてる人もいるし。


で、私はどちらかというとその後者に近いタイプです。

私はアイテムが好き→ファッション好き

っていうよりも

スタイリングが好き→ファッション好き

っていうタイプなので、

正直ブランドへのこだわりとかってそんなになくて、
好きなスタイリングをするのに
ブランドとか価格はあんまり関係なくて、
それよりもデザインとか素材感とか、
サイズ、アイテム自体のディティールでイケてるか判断して
買い物してます。

なので言うなれば安くても買うし、高くても買うって感じです。
やっぱり、安くていいものに出会えたら、
そんな嬉しいことはないです。笑

で、この間たまたまGUにふらっと行ったら
とっても良い買い物ができちゃったんで、
コーディネートを組んでみました☆


この2つが戦利品です☆

f:id:Anne1:20160328222239p:plain
このボーダートップスは
値段の割に生地にハリ感があって
すごくしっかりしてます!
気持ち襟元が詰まっていてすごく今年らしい。

これ一枚のメイン着用も良さそう!
と思って購入。

確かグレーボーダーとネイビーボーダーもあったような、、、
これ何枚あっても使えそう。



f:id:Anne1:20160328222410p:plain
 この春人気のブルゾン。
春のライトアウターにぴったり。
これは丈も短めコンパクトなシルエットなので、
ワイドパンツやスカーチョなど
ボリュームボトムと会わせるのにもってこいだと思って購入。
これもこの価格の割に
ハリ感がある。安っぽくない!
と、超良い買い物じゃん!ってテンションあがりました。
白は若干透け感が気になったけど、
それもまた合わせるもの次第で可愛かとそのデメリットはクリア。
他にはカーキとネイビーがあって、
カーキと悩んだけど、通年着るならカーキもおすすめです。

私はボーダートップスとマリンな合わせがしたかったので、
悩みに悩んで結局白にしました♪

ボトムのワイドパンツは以前購入したものだけど、
これもセンタープレスが入っているので、
カジュアルになりすぎなくてきれいめにも使える優秀アイテム。
使いやすいダークネイビーっていうカラーも
いいな♪
どんなトップスとも相性◎

とそんなこんなでコーデ紹介でした。
今年のトレンドでもありますが
今年はマリンな着こなし増えそうな予感〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿