さてさて次の場所へ動くとしましょうか。|Very special story            

2016年5月17日火曜日

さてさて次の場所へ動くとしましょうか。

少し、ブログ更新をサボっておりました…
と、言いますのも毎日が充実しすぎて時間がなかなかなく、、、。

韓国から帰国しました。



また愛知に戻ってきています^^
しかし明日からまた関東☆

今回も韓国では良い出会いがあったり、
楽しい旅ができました♪
わあー嬉しい♪
韓国記事は引き続きまた書きます^^

そして愛知県でもたくさんの人たちと会えて、
すごく嬉しい♪

でも本当はもっともっとお会いしたい人がたくさんいるんだけどな…

久しぶりにみんなに会いたいよー/ _ ;
でももし本当に場所を選ばず働けるようになるんだったらそれも可能になるわけで…
いろんなことを頑張ろうと思います^^♪


名古屋でゲストハウスも行きたかったけど、結局行けなさそう。。。
それはまた次の機会に…^^
今日の夜、東京に向かいます。





あ〜旅人になりたいなあ。笑
でも平穏に、静かに、ゆっくりも暮らしたい。。。

沖縄いこかな。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿