おニューなアクセサリー♡|Very special story            

2016年6月2日木曜日

おニューなアクセサリー♡


こんばんは〜☆

おニューなアクセサリー、ゲットしちゃいましたっっ♪




う〜可愛いすぎ〜っ♡


新商品が入荷するたびに
自分が欲しくなっちゃう。


ロングネックレスとバングル。



どちらもこだわりのアイテム!!


一見シンプルなロングネックレスは、
よく見るとこんな感じで、、、



14面体に囲まれてすっごく綺麗なストーンが入っているんです!!

ストーンも安っぽくなくて、
カットが綺麗でキッラキラなので、
シンプルなトップスとかで合わせたい♡



わあ〜かわいすぎる〜♡
私てきにはすっごくツボです。












バングルは何が好きかって、
こうやって簡単に開閉して着用ができるところ…♡




うふふ
楽チンが一番です。

しかも重量感があるから高級感あり^^♡


今日はトップスもUNSEABLEだ♡

これもお気に入りすぎるんだよな〜
かわいすぎる。
自分が一番のファン。笑



他にも新作続々入荷予定


なのでやばいです。
可愛いものばっかりで、どんどんアクセが増えそうだ…^^




よかったら応援のワンクリックお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿