はじめまして!|Very special story            

2016年3月10日木曜日

はじめまして!



はじめまして、こんばんは。
本日よりブログ、はじめます!


と、いうことで
簡単に自己紹介を。

私はファッションが好きで、
オシャレが好きで、
コーディネートが好きで、
インテリアが好きで、
多肉植物が好きで、
コーヒーが好きで、
カフェが好きで、
日向ぼっこが好きで、
犬も猫も好きで、
でも猫アレルギーで、
散歩が好きで、
でも花粉症なので
最近つらくて、
インドカレーのお店が好きで、
つけ麺も好きで、
食べることも作ることも好きで、
お菓子作りが好きで、
読書が好きで、
活発に体を動かすことも好きで、
旅が好きで、
☆が好きで、
etc、、、







人が好きで、
笑顔が大好きな

Anne(アン)
と申します。





最近、
赤ちゃんチーターに似てるとよく言われます。
なのでチーター画像載せてみました。笑

しかしこれから書いていこうと思っているブログは
動物関係のブログということではありませんのであしからず…。

ブログ冒頭でも触れましたが、 
私はファッション、
コーディネートをすることが大好きです。
なのでファッション関係の記事が中心になるのかな。。。。?

ファッションと、旅の記録と、シェアハウスで過ごす毎日ののことなどなど、、、

ハッピーで溢れる、
『なんでもなくて、特別な日常』
を綴って行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿