1日が30時間あったらまた少し変わるかな。|Very special story            

2016年4月15日金曜日

1日が30時間あったらまた少し変わるかな。


最近本当に1日の時間が足りないです。
睡眠時間2時間とか3時間とかで
それ以外だいたいこれから自分がやろうとしている仕事関係のこととかしてて、

気がついたら1日があっという間に終わってます。


でも楽しくて、充実していて仕方がなくて、
つくづく自分が集中型な人間だと感じます。笑

昔っからこうだったけど、
でもいまってその行動が全部自分自身に直結してる。

よく考えたら私は、
16歳の時から人に認められたい願望が人一倍強くて、
世間一般の「当たり前?」というのかな。
真面目に学校にちゃんと行って、学生らしい容姿でいてっていう
そんなんじゃなくても、

少し周りと違う見た目でも、
みんなと同じ普通の学校に行っていなくても、
それでも自分はきちんとした人間なんです。

一人前に働いて自立できる人間なんです。

だから見た目で人間を判断しないでください。

っていう気持ちがほんと気づいたら当時は大きくなってて、
誰かに偉いね。すごいね。
って言われたくてひたすら必死に働いていたことを感じます。

でも今は、
誰も認めてくれる人はいなくて、
それをするのは自分で。

いつもは会社のためにって頑張ってたけど、
今は他ならぬ自分自身のために頑張らなきゃで。

自分のためなんだから、
できないわけがない。
よりストイックに。
深く、深く、深く。

何も気にすることなくのめり込める。

そして何よりも私は幸せなことに
周りにはとっても心強い
素敵な人たちがたくさんいて、
支えられている。

時には助けてくれて。
知らないことを教えてくれたり、
励ましてもらえたり、
厳しい言葉も頂けたし、
相談にのってくれて、
協力してもらえたり、
そして一緒に笑うことができる
素敵な素敵な大好きな人たちがいて。

だから私、
すごく前向きにしか考えられなくて。
絶対うまくいくようなそんな気がしています。


と、言いつつやっぱり人間関係とか、悩み事と一緒で
結局は人生は誰でもない私のものなので、
最終的には私がやらなければいけない訳でして、、、。


だから今は、
ひとりカンパニー‼︎
みたいなことしてます。笑

ウェブデザインと、カメラマンと、バイヤーとスタイリストと、
MDとVMDと、経理と、倉庫スタッフとショップスタッフと、
ん〜もういろんなことやってます。


まだスタートしていないのにいろんな仕事してるや。笑
でもこれ身になったら
私の肩書きめちゃすごい‼︎‼︎笑


…ということで、
今はまだただの「ごっこ」『真似ごと』でしかないんだけど、


やり続けたら絶対、いつか
『本物』
になれると思うので、
そんなこんなそれを目指してっっ☆
楽しみながら、頑張ります♪♪











0 件のコメント:

コメントを投稿