ネット社会様様‼︎初心者でもHPが作れるサイトみ〜っけ☆‼︎|Very special story            

2016年4月13日水曜日

ネット社会様様‼︎初心者でもHPが作れるサイトみ〜っけ☆‼︎


f:id:Anne1:20160413212005j:plain

こんばんは。
今私は自身のHP作成をしておりまして、、、
昨日から終日PCとにらめっこが続いております…
もう未知の世界に足を踏み入れた気分、、、

こんなことやったこともないのに、
webデザイン的なことしてます。笑
でもなんでもやったらできるものですね。
要領つかんだら自分の思い通りのものが形になっていって、
楽しくなってくる。

しかし時間がめちゃめちゃかかる…笑

でも本当に今や時代の進歩

こんな無知な人間でもやろうと思えばPCでサイトの構築ができるなんて、、、
わからないことあったらちょっとグーグルで
検索したらすぐ見つかってやり方分かるし、
簡単にHPが作れるサイトとかもあるし、
デザイン画像もあるし、


ネット社会様様ですな。笑

ちなみに私が使っているのはwixというサイトです。
昨日もブログで書いたけど、
本当はワードプレス作ろうと思ったけど、
お金かかるからとりあえず無料でできるところで、、、
と思いwixなるサイトを使って頑張ってみております。
時間かかるけど、いや、すごいいい感じ‼︎
HTMLとかよくわかんないんだけど、
クリップ、ドロップっていうのかな?
とりあえずその難しいことよく知っていなくても、
感覚で作成できちゃいます‼︎

しかししかし今まで知らなかった世界のことが
一気に頭にぐあ〜ってはいってきてて、
すごい勢いで吸収&成長している自分が怖くなります。。。笑

これぞ邁進‼︎

絶賛邁進中なANNEなのでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿