広島風お好み焼き♪|Very special story            

2016年4月30日土曜日

広島風お好み焼き♪

今日は家で広島風お好み焼きを作りました〜♪

韓国人の家族に料理を振る舞おう!!
と思い、何食べたい?と聞くと、
「日本の食べ物がいい」
ということだったので、

うーん、、、
なんだろう、日本食日本食…



お好み焼き!

そんな声が上がったので、


あ!!

広島お好み焼ならできるよ〜^^☆


ということで作ってみました♪


















と、言いますのも地元にいた時にアルバイトをしていた
大好きなFREE BIRDの味を再現!!

と言っても再現なんては言えないなあ…
てっちゃん(マスター)の足元にも及ばないのですが、、、


みんなに
相当美味しい美味しいと食べてもらえました〜!!!


また、作る過程をすごい写メずっと撮ってくれてて、、、
なんかもう

こんなに喜んでもらえるなんて嬉しすぎでしたっ♪♪




フリバでバイトしてよかったと本当に思いました♪
てっちゃん嬉しいですよ〜(*^^*)♪
あ、文脈に二回目の登場ですが、
てっちゃんはフリーバードのマスターです。笑



ここのお好み焼き、超絶美味しいですので是非
愛知県に足を運ぶ機会があれば、
行ってみてくださいっ☆

愛知県岡崎市
FREE BIRD
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23016135/




そんなこんなで今日は韓国メンバーと
楽しい夕食timeを過ごしましたっ^^♪







よかったら応援のワンクリックお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿