東京観光のついでにぜひとも行って欲しい!!新宿トマトバジルつけ麺♪|Very special story            

2016年5月1日日曜日

東京観光のついでにぜひとも行って欲しい!!新宿トマトバジルつけ麺♪

こんにちは。
今日は家族と麺活!!

つけ麺、行ってきました〜☆!!
わざわざ新宿までつけ麺のためにでるという本気具合…!!笑




今日みんなで向かったのは、
以前、知人に一度連れてきてもらい、
それからすっかり虜になってしまって、
事あるごとに誰かにオススメしたり、
おひとりさまも何度かしてしまっている

私の一番のお気に入りのつけ麺店です!!



私、新宿駅よくわからなくていつも迷子になっちゃうのですが、、、笑

東南口から出て階段を降りて、
右のほうに歩いて行き、
高島屋が見えたらその向かいにあるHISを見つけて、
その前の信号を渡り、そのまままっすぐ。
学校の方に向かって歩いて行って右を向けばそこには
行列が!




いつ行っても大体並んでいます。
私は10回弱ほどしか行ったことはないですが、
一瞬も並ばずに店内に入れたことは一度もないです。


今日は特に、
GWということもあって団体の方が多かった印象ですが、
2時ごろという中途半端な時間だったにもかかわらず、
なかなかの行列がありました。


並んでいる時に先に食券を買います。
なんだかんだ行った5人が全員同じオーダー。笑


結局、3、40分くらいで店内へ入れました。






そして久々!!
一番のお気に入り、
大好きな
トマトバジルつけ麺!!




しっかりした麺と、
濃厚なスープ、美味しすぎます♪

他では味わえない味で、
パスタのような、でもしっかりつけ麺で、
海老とトマトのいいとこどりな感じ。



具もボリュームがあって、
スープにゴロゴロ入っています。
メンマもお肉もボリュームあります!!

いや、私、グルメレポートとかできないです。笑
兎にも角にも
スーパー美味しいんです!!!



説明するよりも一回食べてみて〜!!
って感じです。笑

新宿に行く機会があって
つけ麺好きな方にはぜひ行ってみてもらいたいです♪


でも、量が相当あるので、
かなりお腹にたまります。
女性の方は麺の量を減らしてもらうのがオススメ。

麺の量を減らすと、
その分チーズとかチャーシューとかメンマとか、
トッピングをサービスしてくれるんです。
並んでる時に食券を店員さんに渡すのですが、
その時に確認してくれます。
そういうお店の気遣いもすごく好き♡




新宿 五ノ神製作所
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120708/




大久保にはオマール海老を使っている
姉妹店のラーメン店があるみたいなので、
今度はそこにも、行ってみたいです〜(*^^*)♪








0 件のコメント:

コメントを投稿