ダイソークオリティ☆|Very special story            

2016年4月21日木曜日

ダイソークオリティ☆

こんばんは。

今日は雨なので、、、
お部屋にこもってせっせかせっせか掃除をしております。

すごく物が多いので断捨離をしたいなと日々思いつつも
なかなか思い切れず、、、
このもったいないおばけと戦うなにかいい方法があれば
教えていただきたいです。。。笑


それにしても最近の100均の品揃えって本当にすごいですよね☆!
先日ダイソーに行ったときに
最近はこんなにも可愛いものも100円で買えるのかっ!!
と品揃えの豊富さとクオリティの高さに驚いてしまいました。


大型店であったとはいえ
2時間ほども店内をウロウロ、ウロウロ、、、


こんな可愛いもの
GETしちゃいました☆








カラーBOX用収納です☆







300円商品ではあったのですが、
ロゴも質感も可愛すぎ!

ナチュラル系雑貨のお店とかにありそうです。
中もビニール加工がしてあったり、
やわらかすぎずしっかりしていて丈夫です!


すっごい良い買い物した感ありますヽ(*´∀`)ノ !!

他にもロゴが違うものが2種類ぐらい、
サイズ違いなんかもありました。
確か500円(だったと思うがうろ覚え、、、)
でランドリーバスケットもありましたよっ☆

このシリーズすっごくオススメ。
集めたくなっちゃます!


他にもノートとか
インテリアシールとかいろいろ購入!!


次回記事でご紹介しまっす☆

ダイソークオリティ、、、
良すぎです!

プチプラでいいお買い物ができたとき、
すっごい嬉しくなりますねっo(^▽^)o☆

0 件のコメント:

コメントを投稿