このブログって。。。|Very special story            

2016年4月16日土曜日

このブログって。。。

えーと、、、
なんか中身のないブログになりそうな予感だけど、
いいや。と思いまして、
最近ブログを書くにあたって、
もともとは自分の成長記録とか
前の自分からしたら想像もつかないことをしている私の生活って
めちゃめちゃ面白いんじゃないかと思って、
さらには私が毛嫌いしていたネットとかSNSとかだけど、
それを使ってでも、
誰かの役に立てることとか、笑顔を作る手伝いとか、
なんかわかんないけどもうなんかできるんじゃないか。
って思ってブログ始めたんですけど。笑


ファッションのこと、発信したかったり、
韓国のこと発信したかったり、
ゲストハウスとかシェアハウスのことだって、
地元の友達とか家族とかじゃ知らない世界なわけで、
各地の大切な人たちに私は元気だよ〜
スーパーハッピーに生きようとしてるよ〜
っ伝えたいなって思ってそのツールにブログを選んだんだけど、
なんだかいろんなことを意識しすぎて
ブログがよくわからなくなってきているのを痛感しているわけで、、、

中身のぐちゃぐちゃなブログであることが恥ずかしいっす。。。笑


 Anneの日記、日常、雑感ブログなってますけど、
そんな感じでこれからもいろんなことをマイペースに更新していこうと思います〜。
のでよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿