トレンド☆レースキャミソールの2つの着回し方♪|Very special story            

2016年4月18日月曜日

トレンド☆レースキャミソールの2つの着回し方♪

こんにちは。

今日はこんなスタイル。


トレンドのレースキャミソールを合わせてみました。
レースのデザインで甘口アイテムなのですが、
私はあえて、ブラック合わせでモードな雰囲気でまとめました☆
可愛いすぎないけど、可愛い。
私こういうスタイリング好きです。

可愛いらしいアイテム (レースキャミ)×かっこいい雰囲気 (オールブラック)


こんな感じでテイストmixすると、
なんだかグッとオシャレ感がアップすると思ってます。
気がつくといつからかそんなテイストmixの虜になっていました。



えーと勝手にこの女の子らしい可愛いものを
ガール過ぎでなく着ることを、
「媚びない可愛さ」と言っています。笑
メンズ受けは気にしないぞ。
というそんな感じです。笑。





でも、やっぱりレースなので、
ちょっとガーリーに着こなしたい♪
なんて日には、、、



こんな合わせも可愛いかなと♪


デニムを合わせてカジュアルに。
トップスのベージュと、キャミのホワイトの合わせで柔らかな雰囲気を演出。
ちょっと甘めでカジュアルなこんなスタイリングの方が、
さらっと気兼ねなく着れそう。

こっちのが万人受けはするのかな、、、?

でも私個人的には1枚目の雰囲気の方が好きです。

ちなみにこのキャミソールやクラッチ、サンダル、アパレル、、、
今準備をしているショップがオープンしたら取扱商品になる予定です!!


今日は1日商品撮影です♪
楽しい♪

こんな
服遊びがすごい好きです。
コーディネートが大好きです。
一枚のアイテムに無限の可能性が詰まっている…
と思うAnneでした。
ではまた、、、。





0 件のコメント:

コメントを投稿