人生で一番幸せな誕生日!追記!!|Very special story            

2016年4月29日金曜日

人生で一番幸せな誕生日!追記!!

先日、とってもとってもハッピーな誕生日祝いを
シェアハウスの家族たちにしていただいたのですが…

まだまだ誕生日は続き、
もう幸せすぎます♪

料理上手でみんなに優しくて、
みんなのお姉さん的存在の
大好きなミッキーさんからは
多肉植物とお茶
こんなに可愛い手作りのオーナメントをいただきました♪






こんなに可愛い手作りのオーナメントをいただきました♪
可愛いすぎ〜♡






ちなみに雪だるまは隣の部屋の韓国人の
ユちゃんとスヨちゃんがおそろ〜い♪
と、クリスマスの時にプレゼントしてくれました^^♡
可愛いし嬉しいから外してません。




そして、
みんなのお兄さん的存在?
シン兄さんからは
なななんと、
お米のプレゼント!!





しかも10㎏!!

いや、切実に嬉しいやつですこれ!!!

これでひとまず食に困ることはありません^^笑



本当に温かくて、優しくて、
素敵な人ばっかりです♡

もう嬉しすぎます。
幸せすぎます。

本当に本当に、、、

ありがとうございます!!






よかったら応援のワンクリックお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿