Life goes on 人生は続く…|Very special story            

2016年4月6日水曜日

Life goes on 人生は続く…


今日で韓国滞在もラスト!
この9日間は私にとって、
とってもとってもとってもとっても、、、
価値のあるものになりました。

最高に面白くて、
素敵な出逢いが溢れてて、
あぁ人生って素晴らしい。
生きててよかったってまたまた痛感。


結局ビジネスになるようなことはできなかったけど、
これからの自分にとって大きな大きな一歩を踏み出したような、
そんな気がします。


最近、自分の求めていること。
そのことへの考え、道しるべ、兆し、
そんなものがふっとどこからか、誰かからか、
まるで手を差し伸べてくれているかのように、
気がつくとそこに答えがある。
なんてことがすごく多いです。

『引き寄せの法則』

そんなものがあるって、誰かから聞いたことがあります。
自分が前を向いていれば、自然に前に進むような、
自分の周りの環境が変化していくというか、、、

『類は友を呼ぶ』みたいな。
素敵な人たち、自分にとって実にプラスになるような
人、事、物、
と巡り会えるようになっているみたいです。
人生とはとっても面白いものです。
このタイミングでその人と会う!??
みたいなことがいっぱい。

今後の自分の人生の指針となるような、
自分を導いてくれるような、
そんな出逢いが溢れすぎてます。




でもね、
私思うんです。
確かに『引き寄せの法則』はあると思います。
でも、
それを生かすも殺すも、
結局自分次第なのかなと。

自分自身が動くからこそ、
見ようとするからこそ、
伝えようとするからこそ、

得られるものがあるんだなと感じました。



なんて、
人生の成功者がサクセスストーリーの中で書いてる
みたいなこと言ってますけど。笑
今はまだ、全然成功者じゃないんですけど、
まあこれも、言ったもん勝ちってことで。笑
ポジティブなことは口に出しておきましょう。
  

自分で言うのもあれですけど、
この考えになってから、
人生がハッピーでたまりません。

いろんなことがあるけれど、

Life goes on…

人生は続く…

邁進していこうと思います。

あ〜海外在住もいいな。
どんどんやりたいことが増えていく。
あれもこれも、
欲張りに生きてみよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿