子供服デザインする友人との再会〜っ♪|Very special story            

2016年5月10日火曜日

子供服デザインする友人との再会〜っ♪

今日で愛知滞在も3日目。
またまたたくさんの方々と会うことができて、
もうすごくすごく嬉しい♪



今日は中学校の時に知り合った友人で、
一緒に青春時代を過ごした友達に会いました。
いろいろあって連絡が取れていなかったので、本当に久しぶりに会ったのですが、
でも何も変わらない二人で。


『Anneは昔っから何も変わらないね!
 そして変わってなくてよかった!
 いっつも行動的で、やるって思ったらすぐにやってて、
 今やってること、あの時と何にも変わっていないじゃん。
                    かっこいいよ!』

と、そんな風に言ってもらえました。


すごくすごく嬉しい。
自分の本当に近くの、大切な人から褒めてもらえるって、
純粋にすごく嬉しいなと感じました。



そうしてまた、
とっても嬉しい…
と言うか嬉しすぎるお誘いをいただきました♪

新たにコラボレーションをすることができそうです!!



二人でやることができたら、
それはもう本当に本当に楽しすぎると思います♪


こんな風に、仕事の話ができる仲になったなんて、
本当大人になったなとつくづく感じます。
一緒にプリクラを撮っていたあの頃が懐かしいね。


ぜひ、実現しよう^^!!


彼女もまたすごい人で、
オンラインと店舗とで子供服の販売と、デザインの仕事もしています。
彼女のしている仕事は自分のイメージを実現することができるから、
すごく魅力的で楽しそうだなと思いました。
やっぱ、好きなことが仕事になるってすごいことだし、
だからこそできることなんだなとつくづく思いました。

やっぱり好きなことして生きる人は魅力的です^^♡

彼女のオンラインショップもよかったらのぞいてみてくださいっ♪
CHILD MONSTER



そしてもう一つ、
ショップの件とは別で動いていた仕事の依頼が入りました。
とある企業とできそうです。
楽しみすぎます!!
詳しくはまた、報告しますっ♪

追い風がたまらなく吹いていて、
こんなにも前に前に進んでいいのかというほど、
どんどんどんどん、前に前に動いています!
日々成長する自分がいます。






為せば成る。
為さねば成らぬ、何事も。

これ、私の人生の格言にしよう。笑

最近、この言葉の真意について、
体現しています^^!!




0 件のコメント:

コメントを投稿