愛知県で食べられる広島お好み焼き〜♪FREE BIRD|Very special story            

2016年5月8日日曜日

愛知県で食べられる広島お好み焼き〜♪FREE BIRD

帰ってきました大好きな
FREE BIRD!!





光っちゃってうまく撮れない…^^;

先日のブログでも登場してましたけど、
以前アルバイトをしていて、すごくお世話になって
大好きな私のもう一つの家族。
実家みたいな場所です。

美味しい美味しい広島風お好み焼きが食べられます♪



マイ箸を置いてあるんですけど、
もうプリントがハゲハゲになっていて、
あ〜年期入ってきたな〜と思って数えたら、確かにもう
7年ものお付き合いになっていました!!
びっくり!!







店内はウッディな感じで落ち着きます♪


店内では映画も洋画が流れてます。
今日はオーシャンズでした♪
そういえば
カウンターでお酒片手に
映画をじっと観てる方とかも
いらっしゃいましたよ^^

私はあんまりよくわからないけど、
昔の洋楽ロックとか、ジャズとか、
なんかかっこいいというか渋い感じの音楽が
流れています。


前からCDすごいあったんですけど、
今日行ったら、カセットが増えてました!!
時代に逆行してます^^

きっと40代50代男性とか、
お好きな方には
たまらないんじゃないですかね?^^






カウンターに座れば目の前で料理作ってくれますよ♪







お座敷もあって、おもちゃもたくさんあるので、
小さなお子様連れでも安心です。








マスターのてっちゃんはワイルドで
一見話しかけづらそう?な感じかもしれませんが、
本当にすごく優しいお父さんみたいな方です。

お客さんも素敵な方が多く、
カウンターで仲良くなったり、フリバで繋がりができていくところも
たくさん見てきました。



実際今日私が一緒に来たのも、
もともとここで働いていた時に知り合って
よくしていただいていフリバの常連さんたちです。



そんな温かくて素敵な場所です♡




月曜と、第3日曜がお休みです。
駐車場も隣のマンションの下にあります。








ランチもやっているので、
ぜひ行ってみてください。

そしてぜひ、お好み焼き、オーダーしてみてくださいっ♪♪



ああ!!!
肝心のお好み焼きの写真、忘れました…><


よかったら食べログからでも見てみてください^^;笑


愛知県岡崎市菅生町字蟹沢12−1 三旺マンション東岡崎1F

FREE BIRD
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23016135/




応援のワンクリックお願いします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿