ある日の夕飯っっ♪ 学ぶことの多い日々です。|Very special story            

2016年5月7日土曜日

ある日の夕飯っっ♪ 学ぶことの多い日々です。

ある日の夕飯っ♪

なんだか最近夕飯ばっかり書いてるぞ。。。笑


…というか晩酌タイムですねっ♪

料理上手な人が多いので、
パパパっと
おしゃれ〜♡で
美味〜♡な
おつまみが出てきます^^♡




1.クラッカーに玉ねぎのみじん切り乗せる。
2.溶けるチーズ、オリーブ、バジル、ペッパーを乗せる。
3.そしてバーナーで炙る。
 完成!!


本当一瞬で作ってましたよ。
T兄さすがっす!

このT兄というのはこの間私の誕生日に花のケーキを作ってくれた人。
料理上手でパパパとなんでも作っちゃいます。

いや〜凄い人だらけなんですよ私の家族。




そしてその後にはこんなにも素敵なチーズケーキも出てきました…♡





いや〜美味しすぎ♪
先日に引き続き、ヨン様が作ってました。
ヨン様は優しい韓国人^^


絵が上手で今一緒にとある商品を作ろうと計画してます♪
その話はまた今度…


チーズケーキ3日間ぐらい連続で作っていらっしゃいましたが、
今回のはレモンピールを入れたらしくて、
焼き加減も絶妙、超おいしかったです♡


チーズケーキにレモンピール、オススメですっ♪




そしてそして…



地元福岡への帰省帰りのバンビさんからお土産も頂いちゃいましたっ♪
両方超おいしかった♡
梅の実ひじき、
生ひじきふりかけ?
で、私あれ大好きなんで白ご飯とあわせて幸せでした♡


福岡土産には、梅の実ひじき、オススメです♪




ね、
気がつきました??

毎日毎日こうやって、いろんなことを知ることができます。

毎日毎日、自分が成長してます。

だから人との出逢いって楽しい。好き。


そんなこんなで毎日楽しい日々を100人超の
大大大家族と送っています^^♡





0 件のコメント:

コメントを投稿