大好きな人とのお別れだあああ〜涙|Very special story            

2016年5月3日火曜日

大好きな人とのお別れだあああ〜涙



今日で大好きだったミナ姉が家を出ます。。。。
うー寂しいよお。
なので、今日はみんなで飲んでいました。

ミナ姉はこの家に来て初めに仲良くなった人の一人で、
この間も顔面にケーキを投げてくれた人で、
すごいサバサバしてて、
でも優しくて、
ちょっとだけ、実は気にしいなところがあって、
お酒大好きだけど、
呑んだ次の日に後悔してるところがまた好き。笑


頭がすごく良くて、サバサバしてるところが本当かっこいい☆
でもってバックパッカーとか、海外にすごいよく行ってて、
それこそすごく自由に生きててほんと、かっこいい☆
私は大好き♡

そんなミナ姉さん、またまた海外へと飛び立ちます。
いや、かっこよすぎっすよ、姉さん。。。笑


でもほんとは、
2か月ぐらい前に一回出てて、
また戻ってきて、
みんなでお別れパーティも、おかえりパーティもしてるから、
なんかこう、そんなバイバイって感じがしてないです。


でも、
ちょっと寂しいな。


一緒にカラオケ行ったし、
スノボも行ったし、
飲み行ったし、
散々家でも飲んだし、
本当に思い出が濃すぎる。笑


けどミナ姉は、海外の彼氏、旦那の所に飛び立っていったので、
これで遊びに行けるグローバルな場所がまた一つ、
できました^^♪



また会うときまでお元気で♪

そしてどうか帰ってきませんように…笑

結婚しましたの連絡が来たらいいな♪






0 件のコメント:

コメントを投稿