動きやすいようにスニーカー×パンツスタイル〜♪|Very special story            

2016年5月10日火曜日

動きやすいようにスニーカー×パンツスタイル〜♪

今回はこんな感じのスタイリングでリサーチきてます〜♪



モノトーンスタイル。
にベレーのネイビーが差し色。

ホワイトのアウターで白の分量が多いので、
モノトーンへの差し色がネイビーでも
重たくなりすぎず、まとまってくれるし程よいポイントに♪

リュックもスーツケースも黒だから、
スタイリングで考えていた雰囲気よりもはるかに白黒な奴になってしまいました。笑


苦笑い。あ、髪の毛なんかついてる。笑


動きやすいようにパンツのオールインワンとスニーカー。
素材感もからもちょっときれいめな雰囲気が強かったから、
足元はスタンスミスでちょっとだけカジュアルダウン〜^^♪
(カジュアルダウンとは…)



なんだかここ最近、もっぱらベレーばっかりかぶっている気がします。
昔から帽子は私のトレードマークってほどいつもよくかぶっていたんですけど、
以前はハットばかりだったのが、最近ではベレーに移行しました。
ショートだとベレーの方がおさまりがよくて好きです♡

このベレーと白のロングアウター(特攻服って家族にふざけて言われます…(^^;;))
のバランス定着してきた。



あ、ちなみにベレーはUNSEABLEのです^^♪

サマーベレー去年からずっと探していたんですけど、
なかなかしっくりくるのなくて、、、。

で、お店に置くアイテムを考えていた時にまさかまさかで
ずっと自分が探し求めてた理想のシルエット、ディテールのもの見つけたので即買い!!
色違いで自分用に購入してしまいましたっ♪

ちなみに4色ともどれも可愛いです。
本当に。



Summer beret / Navy

¥3,400+tax


20日からオープンで、オーダー可能です。

Select shop UNSEABLE




韓国はまだ少し肌寒いです。

半袖でこようと思ってたけど、
アウター一応持ってきて正解でしたっ^^

ではでは韓国旅行記綴ります〜♪




応援のワンクリックお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿