出発前のホッと一息。空港ラウンジが好きです。|Very special story            

2016年5月10日火曜日

出発前のホッと一息。空港ラウンジが好きです。

まずはセントレアついてから、
韓国行くまでの話から。


みなさま空港ラウンジって、使っていますか??






飛行機よく使う人は多分当たり前に知っていると思いますが、
私も初めての時には知らなかったことなので…


空港には出発前にクレジットカード持っていたら、
無料で使えるラウンジがあって、
手持ちのカード、場所によってはビールも無料で飲めちゃいます。


家族のユズもここでホッとする時間好きだっていってました〜☆
出発より早く空港ついてここでのんびりするんだとか…


Wi-Fiつかえて、フリードリンクと、
本当にちょっとしたお菓子があります。

昔親戚のおじさんが家に来た時に
テーブルの上のお菓子受けに
並べられてたようなあの、
豆でカラフルな小袋に分かれてて
パーティーミックスみたいな感じのことが
確か書いてあるアレです。
伝わるかな?笑


高校生の時に、初めてラウンジに母に入れてもらった時には、
え、なにこれって感じでしたが、
大人になった今ではその落ち着けるだけの空間の良さが
なんだかわかってきましたよ。^^



セントレアのラウンジは1階の真ん中にある大きなエスカレーターを
登らずそのまま通り越したところにあります。
すごく綺麗で広々していたので、人は多くても割と落ち着いた感ありました。

カードの種類によって入れる場所違ったりしますが、
カードなくてもお金払えば入れます。
でももしカードないんだったら
おしゃれなカフェに入った方が賢明だと私は思います。



あ、そうそうおしゃれなカフェといえば、
空港にて、スタバに行きましたあ♪
そしたら、今はあの、
お得なアレ。
getできちゃうタイミングでした〜♪

こちらの記事でご紹介✴︎


空港ラウンジ、機会があったら入ってみてください。




よかったら応援のワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿