小物をかえてイメーチェンジ!!☆GUワイドパンツ4つの着回し!!|Very special story            

2016年5月4日水曜日

小物をかえてイメーチェンジ!!☆GUワイドパンツ4つの着回し!!

こんにちは。
GWいかがお過ごしでしょうか〜^^
良い天気の日が続いていて、気持ちが良いですね♪




ここのところ人気の続くワイドパンツ。

楽チンだしとっても履きやすい。
だから毎日履いちゃう!!
でも、、、
スタイリングが一つに定着してはいませんか?

今日はそんな楽ちんワイドパンツの着回しブログ、書こうと思いますっ☆
小物を変えるだけで同じアイテムでも印象の違うスタイリングにできるんですよっ!






デニムを合わせて!カジュアルスタイル






まずは定番。
ワイドパンツにデニムジャケットを合わせているスタイリングは
よく見かけます^^
インナーのボーダーカットソーも春のマストアイテム。
持っていて損なしですね。
ボーダー×デニム×カーキカラー
theカジュアルな組み合わせなので、
全体のバランスに合わせてベルトも茶系にしてみました。
ローファーとメガネを合わせて少しトラッドな雰囲気もプラス。
(トラッドとは…)
この二つの小物を合わせたことで、
全体にかっちり感がプラスされましたっ♪




ロングコートでちょっぴりモードに。





インナーは一緒。
変えたのはアウターと小物だけです。
真っ白なロングコートでちょっぴりクールで
モードな雰囲気を演出したら、
ブラック小物でまとまりを。
私は、スタイリングにカラーを何色か使った時は、
ブラックのアイテムを何箇所かに持ってくることで、
全体のまとまりを出すようにしています。
そして今年は夏もオススメベレー帽。
ショートにしてから帽子はもっぱらベレーがお気に入りです♪
今年はたくさん使いそう。



オフィスにも。すっきり大人な綺麗めスタイル



お次はこちら。
すっきり綺麗めなスタイリングです。
と言いましても、アウターなしなだけなんですけどね。笑
でもこの雰囲気ならアウターありならシンプルなトレンチとかがオススメです♪

ベルトも黒に変えました。
ベルトのバックル部分のゴールドと、
時計の黒ベルト×ゴールド縁取りフェイス
さりげなく合わせましたっ!
あとはパール付きのゴールドイヤリング、
バッグにつけたストール、
パンプス合わせで女性らしい雰囲気を。
センタープレスの入ったワイドパンツに
最強のスタイルアップ術だと思います♪
ぜひお試しあれ^^♪



ゆる×ゆるでリラックススタイル。





ラストはこちら☆
トップスは準備中のショップ、UNSEABLEのもの。

ゆったりシルエットのワイドパンツに
ゆったりシルエットのシャツを合わせたコーデ。
シャツもゆったりしていますが丈が長すぎないので、
ゆる×ゆるのバランスでも
野暮ったくならずに今年らしくすっきり着こなせます☆
フラットサンダルで足元もラフ感を出しています。
ポイントはシャツは襟元のボタンを少し開けて、後ろに少し引っ張り、
「抜く」のもリラックス感演出のポイント♪
今年の夏はこんなスタイルで出かけたいです^^




いかがでしょうか?
同じアイテムを使ったコーディネートでも、
他に合わせるアイテム次第で
いろんな雰囲気のスタイルができます♪


一つの着こなしばっかりにならずに、
ぜひ色々なスタイリングにトライしてみてくださいっ♪




ちなみに、、、

今回着回したのはこちらのパンツ。




これは結構お気に入りでよく着ているのですが、
実はGU。

センタープレスできちんと感も演出できるのでお気に入りです♪
こちらの記事の時のパンツも実は色違いですっ♪
そうです。色違いで買ってしまいました^^

ちなみに
ジーユー オンラインショップ 
でセールになってましたよんっ☆

こんなデニムワイドの新作もありました☆
わ、かわいい♪
今度もし店舗に行く時あったら実際に手にとってみようと思いましたっ♪






ファッション ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿