なにかと忙しくしている今日この頃。|Very special story            

2016年5月5日木曜日

なにかと忙しくしている今日この頃。

うわ〜眠いよお〜。。。


今日は一日中PC&スマホと格闘しております。


でもやらなきゃ。
時間は刻々と過ぎていきます。


なんでしょうこう、
限りがあるから人生は面白いのでしょうか。


たくさんの背中を押してくれる人たちがいて、
自分としてもすごい挑戦で、
今までの経験をもう本当に全部駆使して、
新しいものをどんどん吸収して、
すんごい前に前に突き進んでいます。


生き方は本当にいろいろある。
正解なんてなくて、
それを決めるのは誰かじゃなくて、
他でもない自分自身で。


だから、誰に何と言われようと、
自分がダメになるまで、
お手上げ。
ってなるまで、やりたいことをやってみようと思います。


そして周りへの感謝を忘れずに。
楽しすぎて、誰にも負けなく、
胸を張って幸せだと誇れる人生が送りたい。


とブログを書くことでホッと一息。
コーヒーでも飲もう。
ごめんなさい、たまにはこんな独り言ブログ。




0 件のコメント:

コメントを投稿