デニムonデニムなone day ☆|Very special story            

2016年5月5日木曜日

デニムonデニムなone day ☆

こんにちは。
デニムonデニムなある日のコーデをご紹介☆






デニムオンデニムってすごくかわいいんですけど、
一歩間違えるとダサくなってしまうしちょっとハードルが高い着こなし…


私的オススメポイントは、
上下のデニムのトーンを揃える!!


上下違うデニムでグラデーション作ってスタイリングするのも
すっごくかわいいですけど、
結構ハードルが高いかもです。。。
私はなかなかトライできない…(ー ー;)笑


なので初心者の方にオススメなのが
上下のデニムのトーン合わせ!!
まさにこのスタイルがそうなんですけど、
デニムオンデニムってだけで、
ちょっとおしゃれ度高く見えません??


あとはインナーはシンプルにして、
ベルトマークやメガネ、
小物使いを意識してあげることでグッとオシャレな感じが
出てきます♪


あとはシルエットやバランスもすこし大切かも。
このスタイリングはアウターのGジャンがショートではないですが、
結構コンパクトな丈感です。
これでGジャンがもう少しビッグシルエットだったりケミカルだったりすると、
80’sな雰囲気になると思います。
ケミカルデニムはあのお父さんが昔やたらハイウエストで履いていた、全体に淡い色でまだらな模様のアレです。アレアレ。

今時のファッションに取り入れるのも可愛いですが、
でもそれこそおしゃれ上級者の着こなしなので、
まずはもっとシンプルなデニムでの挑戦をおすすめします。





あと眼鏡も、丸メガネってだけで
ちょっとおしゃれ感出る気がするので
私は好きです♡



そうです!

「ごまかし!!」です^^

似合ってるとか似合ってないとかというよりも、
似合っていると自分が思えばそれでよしです☆笑



そして不思議と似合っていると思っていると
はまってくるものです。笑










おかげで私は最近、

『ポッター  (ハリー)』

と呼ばれるようになりました^^!笑






丸メガネをかけ続けた結果です。笑





さて、今日も良い天気ですね♪
今日もやることいっぱいだ!
がんばろ〜!!
お散歩行きたい…


GWも半分終わってしまいましたが、、、
みなさま素敵な1日を^^☆



0 件のコメント:

コメントを投稿