夕飯にキンパッ!いただいちゃいましたっ♪♪|Very special story            

2016年5月5日木曜日

夕飯にキンパッ!いただいちゃいましたっ♪♪

突然ですが、

『キンパ』

ってご存知ですか??

キンパとは、韓国の海苔巻きのこと。



昨日の夜のこと。
夕飯を食べようとラウンジに降りると、
韓国人のジャンちゃんが
食べていいよ〜と、くれました♪


彼女の手作りです。
彩りが良くてすごい綺麗♡
そして美味しい♪

日本の海苔巻きと違って、
ナムルのかな?なんというか
塩気が効いているのであてにもなりそうなお味…ふふふ
キンパ、韓国行っても食べるほど実は結構好きです。

そして彼女はキンパと共に彼の帰りを待っていて
とっても可愛くて素敵な女性です^^♡

さらには実は昨日の私のご飯は
旅行に行くから残飯処理よろしく!
とバンビさんにいただけた炊き込みご飯と、
料理男子のユズが作った具沢山豚汁と、
いつもスニーカー履いてる欧米人てみんなに言われてるゆーさんから
いただいた美味しい唐揚げと。。。
デザートには絵が上手なヨン様のチーズケーキ。


わお!!気がついたら昨夜の夕飯は全部頂き物でした!!


本当ありがたいです。
こんな風に作る時間がないときにはもう幸せしか感じれません。
ああ泣ける。
みなさま本当にありがとうございます;;


ほんのすこしの時間しかみんなとの空間にいられなかったけど、
昨日も私の家にはピースフルでハートフルな
家族の笑顔が溢れておりました〜♪
今日も溢れていますけどねっ☆







わっっっ!!大変!!


キンパのお話、、、
私はキンパだとずっと思っていたのですが、、、


うわ〜調べてみたら、
キンパじゃない!!(◎_◎;)




正しくは、キムパブでした。笑



キム(海苔)

パブ(ご飯)

でキムパブだそうです。

危ない危ない。
危うく間違った情報を発信するところでした。


よし、ギリギリセーフ。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿