スタバのワンモアコーヒー♪|Very special story            

2016年6月10日金曜日

スタバのワンモアコーヒー♪


こんにちは〜♪
今日は撮影の仕込みに美容院に行ってきましたっ♪
染めてもらって、ちょっとカットしてもらって、、、
すっきりです^^♪



そしてまた、、、





スタバ。






突然ですが、
『ワンモアコーヒー』
って頼んだことありますか〜??


スタバでドリップコーヒーを頼むと、
そのレシートで、
当日中ならもう一杯がプラス100円で
おかわりできちゃいますっ☆
知ってました??
私はここ半年くらいで知りました!!笑

スタバ作業にはもってこいのシステムですねっ♪



ちなみにおかわりの際は、
はじめに頼んだサイズよりも小さいサイズになら変更することができますっ^^


ん?
まてよ、ということは、、、

ヴェンティを頼んだらおかわりも100円でっ!!?
となる訳です。



お得はお得ですけども…


いや、でもそんなに飲みません。笑


そのあたりはお好みで。。。






最近スタバすごく好きです^^♪
よしっ帰ってチョコタルト作ろうっ♪

今日はちょっとだけばたつく。
やることいっぱいわー充実^^☆




よかったら応援のワンクリックお願いします。




















0 件のコメント:

コメントを投稿