流行りのブックカフェ☆|Very special story            

2016年6月9日木曜日

流行りのブックカフェ☆





こんにちは〜
今日は流行りのブックカフェきてます☆

コーヒー飲みながら気になている本のチェックができちゃう。
私のお気に入り、
そしてマイパワースポット☆


スタバ×蔦屋書店


出没率高いです。笑

ここに来るとぶあ〜ってアイデアが浮かんで、
本っていうよりも、結局PCとひたすら向かい合ってんだけど、
なぜだかわからないけど、すごく感覚が研ぎ澄まされる〜♪

どこのカフェよりもお気に入りの作業スポットです。


そしてワンモアコーヒーがお決まりなのです。





スタバのワンモアコーヒーの存在を知った時、
ああやばいぞこれ、長居してしまうやつだ。
と思いましたが、案の定、
ここにきたら次々にアイデアは浮かぶわ空間好きだわ
コーヒー美味しいわで、
気がつくと夜になってしまっております。

明日は晴れるといいな☆
明日は打ち合わせで美容院に行ってきます♪
楽しみだなっ♪♪



 
よかったら応援のワンクリックお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿