スノーボード後は極上の…|Very special story            

2016年3月11日金曜日

スノーボード後は極上の…



こんばんは。
今日は大好きな家族と一緒に
スノーボードに行ってきました。

今シーズン3度目の雪山です。
今まではなかなか一緒に行く人がいなくて
全然行けていなかったのですが、
さすがシェアハウス♪
一緒に行ける仲間がたくさんいて嬉しいです♪

昨年始めたばかりでまだ人生5回目と初心者なのですが、
回を重ねるごとに自分でも上達しているのが分かって、
とってもとっても楽しいです☆
やはり何事においても挑戦は大事ですよね!!

そして、経験が力になります。

さらに上達は、
自分のモチベーションアップに最高に貢献してくれます( ´艸`)

まだまだシーズン真っ只中。
とっても気持ちが良かったです〜☆
ゲレンデの寒さってなんだか格別ですよね。

寒いけれど、それがまたとっても心地良くて、
そこでしか味わえないものがある感じがします。


今日は日帰りでしたが、
ゲレンデ上がりに極上のあれが待っていました☆!!




f:id:Anne1:20160328132945j:plain



人生初の雪景色と露天風呂




たまらなく最高で、
沁みました。

なんとも贅沢贅沢。
至福のひとときでした。




今回私たちは、
新潟県の越後湯沢という駅を利用したのですが、
越後湯沢駅にはなんと、
日本酒の飲み比べができちゃう
『ぽんしゅ館』なる施設がありました。

ご存知でしょうか??

帰りの新幹線まで少し時間があったので、
ここでお土産を購入したり、
様々な日本酒をテイスティング…

確かにこうじっくり飲み比べてみると
味わいに違いがあって
深さを感じますね。

…といっても、正直私のようなペーペーには
まだ日本酒は少し早かったような気がします。
もう少し大人になってからまた、
ぜひ足を運んでみたいと思います。


今日も最高にハッピーな一日でした。
とっても気持ちがよくて、
ぐっすり眠れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿