女子会タコパ〜♪|Very special story            

2016年5月8日日曜日

女子会タコパ〜♪

地元の友人とたこやきパーティランチしましたぁ♪



小中と部活が一緒だった小学校からの友人たち^^♪
5人で仲良くてたまにこうして集まったりしていたんですけど、
今日は7人での集合でしたっ^^

ふふふ
久々に会ったら、いつの間にか2人もママになっておりました♡
いや〜大人になったなあと実感。


子供可愛いすぎっ♡
癒されましたっ♡










やっぱり持つべきものは友達で、
人と人との繋がりはかけがえのないものだとつくづく思います。
ふざけさせてくれて、笑顔にさせてくれて、
どんなことがあっても変わらない関係の仲間たち、
いつもありがとう。
大好きです♡


よっしゃ〜パワー充電完了!!
みんなそれぞれの素敵な人生を素敵に歩んでいるなあと嬉しくなりますっ♪
すっかりママになっていて、新米ママとして奮闘する友人も、
仕事を頑張る友人もいて、私も本当に負けてらんないです。
よし、がんばろっ!


愛知でもたくさんの方たちと会う予定♪
みなさまありがとうありがとう。


あ〜楽しみだなあ♡
あったかいなあ〜♡


応援のワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿