ただいまスタバで配布中!!絶対お得なあのチケット!!|Very special story            

2016年5月10日火曜日

ただいまスタバで配布中!!絶対お得なあのチケット!!

スタバで年に2度ほどだけ、
ゲットのできるチャンスがある、
とってもとってもお得なチケットがあることってご存知ですか??





今日は空港に早く着いたので、
スタバでひっそりランチしてました♪


そして、、、、





わーい、ゲット〜*\(^o^)/*♪




このオレンジのです!!
前はクリスマスぐらいの時に確か配られていました。



私はスタバのチャージ式のカード使っているのですが、
ちょうどなくなってて、2000円だけチャージしようと思ったら
店員のお姉さんから優しさ溢れる一言が〜♡


『今月末(5/30)まで
 5000円の入金ごとに、チケットプレゼントしておりますが、
 2000円でよろしいでしょうか?
 チケットは6月末まで使用可能です^^♡』

と、いうことで1万円、入れさせていただきました!笑

ちなみにこのチケット、
税抜き926円分までのものならなんでも頼めます♪
と言うかむしろ差額払えばもっとすごいカスタマイズとかしても大丈夫なので、
実質926円の割引クーポン的な感じです。

でも、926円超えるカスタマイズてなかなかまずしようと思わないから
この機会に贅沢なMYスタバ見つけてみるのはいかがでしょうか(^^)♪?




5月31日までの5000円チャージでそんな
ドリンクチケット、頂けちゃいますよ〜♪

わーい
得した気分っ♪♪




よかったら応援のワンクリックお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿